心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20111120 脚長さんと子持ち鰈

2011-11-26 09:18:00 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ



20111120 脚長さんと子持ち鰈


PENTAX Q + 8.5mm(x5.5) f1.9


ちょいと気合入れ直すため?
グラタン食べに、また東村山グリム館へ。

昼過ぎ、空いていたので喫煙席だけど窓辺に座って、
”いい気分”で外を眺めていたら、
後から来た男性3人組に煙で追われ、あえなく禁煙席へ退散。

その次に来た客は、4人連れ。
今度は真ん中席で、約1名が大声でしゃべりまくる!
昼ビールはかまわない(羨ましい)けど・・・
Honeyもたいがい、声は大きかったりするけど…
これはうるさ過ぎでしょう、いくらなんでも!

グラタンは美味しかったけど、もう来ない、
かな?

とはいえ、好い気分&よくない気分、
両方あって、面白楽しいのかも。
食いしん坊でもの好き~♪
なところが、好きだったりする、自分。(メデタシ)

そして家。
本日の街歩き写真の数々を見て、へぇ~!
脚長さんに反応している自分を発見♪

晩御飯は、北海道の子持ち赤鰈。
Honeyもすなる簡単煮付け(^.^)v
大きくて食べでがありました。








たいやきも、いいな~♪




見返り美人?




こんなところに、楊枝が!




















病院行きのバス、の方が多い?




















Pepe




大ガード




あらら、ケヤキの上が無くなってる? 再生を祈る!

























タコのマリネ、etc.








最新の画像もっと見る