心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

どれみふぁワンダーランド

2008-07-26 | drama,movie&TV
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


(ABBA:ダンシング・クイーンの調べに乗せて)

行って来い タンシンフニ~ン ♪
送って 名産品 ♪














(画像は2008.7.27. 追加)
+++++++++++++++

こんな調子で
さっきから、可笑しくてしょうがないので、検索:

+++++++++++

BSエンターテインメント どれみふぁワンダーランド
7月26日(土)午後7:45~9:00 
音楽の原点である、「音を楽しむ」ことに立ち帰り、ジャンルにとらわれない自由な「音楽の楽しみ方」を提案する音楽バラエティー。演奏シーンはもちろん、目からウロコの名曲分析コーナー、音楽コント、トークなど、趣向をこらしたミニコーナーのオムニバス形式でつづる番組。

【出演】宮川彬良,RAG FAIR,戸田恵子,真島茂樹,辻井淳,藤井由美,平原まこと,小杉十郎太

---------------

BSエンターテインメント
 「どれみふぁワンダーランド」
午後7:45~8:59
 音楽の原点である、「音を楽しむ」ことに立ち帰り、ジャンルにとらわれない自由な「音楽の楽しみ方」を提案する音楽バラエティー。
 演奏シーンはもちろん、目からウロコの名曲分析コーナー、音楽コント、トークなど、趣向をこらしたミニコーナーのオムニバス形式でつづる番組。
 番組のブレーンは、NHKの番組「クインテット」でもおなじみの作・編曲家、宮川彬良(みやがわ あきら)さん。大ヒット曲「マツケンサンバ」で知られる宮川さんが番組に全面的に参加、アレンジを提供するだけでなく、さまざまなアイデアを提供する。

[出演] 宮川彬良、戸田恵子、RAG FAIR ほか


以上、NHK HPより

+++++++++++++++++++++

宮川さんとは、宮川泰のご長男とか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにこれは! (煩悩百八)
2008-09-06 16:21:55
9月6日午後にたまたま再放送で見ましたが、これは面白いですね!NHKのバラエティなんてカスばっかりで、これもその堅苦しさを維持したままでしたが、珍しく見応えがありました。
往年の番組テレビファソラシドを思い出します。
返信する
こんにちは、煩悩百八さま (Honey)
2008-09-07 10:15:37
初めまして、Honeyです。
再放送していたのですね。
往年の~はあまり記憶がないHoneyにも、
この番組は、と~っても楽しかったです。
返信する
うん ()
2009-05-02 09:47:43
本当に凄かった
返信する

コメントを投稿