心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、この金属の皿 (cakeater)
2006-03-05 13:03:10
カツカレーはこれでなければ

 三十三年前新宿の三平というレストランのカレーがかくの如きものであった

フォークがカチカチと皿に当るあの音がなければ

こってりまったりしたソースの味わいが減じるというもの。

 そう言えばソースがカツの間にサンドイッチされているカツカレーもありました。どこで食べたんだっけ?



西浦和駅の現場が八ヶ月ぶりに終わって、やっと、

 電車に片道1時間10分乗ってました

一日一時間のネットライフが戻ってきそうですが、

ネットなしの生活にも慣れてしまったりして。(笑い)
返信する
こんばんは、cakeaterさま★ (Honey)
2006-03-05 23:03:08
お疲れ様でした



まさか病気では?

いやきっとお仕事の都合でしょう、と思っていました。



そしてきっとオリンピックライフでもあったのでしょうね。



新宿の、三平レストラン(?)、一度行った事があるかも。

xx年前に、コンパで?!(爆)

三平ストアって、スーパーもありましたよね。

今はどうなっているのかしらん。
返信する
ほんと、 (若鷹)
2006-03-07 09:10:38
銀のお皿がいいですね。

もちろん、カレーも美味しそうですねぇ~。
返信する
こんばんは、若鷹さま (Honey)
2006-03-07 22:49:20
懐かしい雰囲気でしょう?

ちょっとご高齢の、

とても仲の良いご夫婦がやっている洋食屋さんなのです。

昨年末から奥様の方が体調を崩されたのか、

しばらく休業中でしたが、最近復活されたようで、

Honeyもとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿