先日の考察でM8のボルトを
使い平ワッシャーで対応。
タンク左内側は問題無くなった。
ちょっとキツくなったかも。
後ろに8㍉セットバックの
パーツをアルミ材から切り出して
タップをたてて作成。
現物を合わせて見ると
合わなかったので
10㍉セットバックで作り直す。
M8のイモネジを緩み防止で
純正固定とロック。
ボルト穴バッチリ!
タンクの固定は
コレで完了かなぁ〜?
後は走り出したら調整かなぁ〜?
使い平ワッシャーで対応。
タンク左内側は問題無くなった。
ちょっとキツくなったかも。
後ろに8㍉セットバックの
パーツをアルミ材から切り出して
タップをたてて作成。
現物を合わせて見ると
合わなかったので
10㍉セットバックで作り直す。
M8のイモネジを緩み防止で
純正固定とロック。
ボルト穴バッチリ!
タンクの固定は
コレで完了かなぁ〜?
後は走り出したら調整かなぁ〜?
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