愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(๑•̀ㅁ•́)ゞ  ⑧4.5畳の棚

2021-02-10 13:44:00 | 秘密基地(活動拠点)

スチールラックは以前から3基あって

2基は間をコンパネで繋いで

実質3基分になる様に設置してた


色々と考えて見た結果

今回も同じ様に設置かなとwww

①②

正方形の部屋で
奥行きのある押入れが1箇所ある
入口から見て掃き出し窓も
もう1箇所の窓も健在www


大きな窓が2箇所あるせいか

気温が少し高くなって来た日中は

温室になるwww

真夏は地獄なんだろうな

エアコンのガスとプラ製品怖いなぁ〜


と言う事で(どう言う事?)

棚追加決定〜(*´`ノノ゙パチパチパチパチ

サクッと組んでセットしてあるwww

この棚と③の棚をコンパネでつないで

③④

軽い物なら大丈夫そうねw

前のところの荷物ダイブ片付いたw

今月いっぱいで解約だからやる事多いw


今出してる見積もりが

お客の本社の稟議次第で

施工出来ると思うから

売上つなげたいなぁw


普通の仕事したいなぁ〜






ʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و〜俺www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿