愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ TZR(3TU)

2022-03-14 13:35:00 | バイク三昧

(*゚ロ゚)ハッ!! コレは

そう3TU TZR50のチェンジペダル!

イワイ走行中に落ちましたとさw

コーナーでバンク中にぽろりでびっくりw

勿論、手配済みw 


って事で預かり整備w

シートもFRPのモノに交換しておくw

純正にナッター打って

ワンオフ(聞こえが良いw)シートベース

まぁ図ってあてがっての自作だけどねw

後ろはボルト固定

前はタイラップで固定

仮に乗せてみたw

タンクも乗せてみたw

意外に似合ってるのでびっくりw

タンクとシートは別々でバラせるw

そんなこんな(どんなw)

ステップ廻りが届いて交換作業w

ホントにチェンジペダルのみ交換

タンクは内容物がサラサラ〜♪

ってなってたから気になって

混合油で軽く洗浄して戻した

ついでにフィルターも新調しておいた

まぁリザーブ入れなきゃ大丈夫じゃね?


シートは滑り止めにホムセンの

NRウレタンをカットしてカーペット用の

両面テープで貼付けwww

(塗装する前提でw)

後は写真無いけど前のオーナー様の

リアサスペンションが街乗りの

柔らか目だったのでNS50Fに使ってた

XR50用だったかを加工取付

硬めのセットアップw

NだろうがTだろうが知恵と加工で行けるw

227日にフェスティカで乗ってもらったけど

かなり良くなったと言ってたwww

一応レンタルだけどねw

もぉ買っちゃえば良いのにw

R1の練習用でヤマハ好きならTZR501択!



ε=(д・`*)ハァオシゴト


ナニソレ?オイシイノ


٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw




(*><)本日のデグー⁐̤ᕐᐷ   ❤︎


「モリーユ」3歳 

ブルーパイド 女の子



凶暴な甘えん坊www
撫でられに来ると
ひっくり返る勢いで腕まで上げるww

ぶちが可愛い女の子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿