愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(๑•̀ㅁ•́)ゞ  ⑫エアコン

2021-05-12 00:42:00 | 秘密基地(活動拠点)

今日は時間が少し出来たので

秘密基地のエアコンを

サクッと取り付けw


ブツは昨年、お客様から頂いた

「冷房効かないょ〜」

頂きましたw

(ガスチャで行けるんじゃね?)


壁掛けで対応すれば下にスペース出来る?

ここまで30分かからずwww

中はスリーブ入れからw

最近は入れない業者多いんだよね〜

外は50cm位でおkじゃんw

しっかり真空テストwww

量販店さんだとやらない職人さんも

いるとかいないとかwww

しっかりアナログw

真空状態も良好www

やっぱり効かないのでガスチャージ!

R32ガスを少々足して問題ない?

なんか基盤が駄目っぽい

動き方するんだよねw

P社はキライwww




仕事?

ナニソレ?オイシイノ?


仕事?無いですwww


今日は融資受ける書類出したw

一次支援金も申込めたw


こうして借金はかさむ一方www


(*´□)ノガンバレェェェェ 俺www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿