愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ AF-62②増車

2021-06-01 20:55:00 | バイク三昧

実はだいぶ前に増車してた

割れ有りAF-62www


AF-62は外装割れ有るけど

エンジンかかるし

社外マフラー付いてるw


右前突っ込んだのかな?

逝ってるね〜w

でも以外に素直に見えるw

ZX時代で止まってる自分には

違和感でしかない4stDio

スマホホルダーそこ?

んで、前回増車のボアアップキット

組んだAF-62の外装を移植w

まぁ歪みは無いっぽいw

はいw出来たw

悪く無いっぽいんよねw

マフラー社外だしw

メーター改ざんは無さそう?

フォグランプ付けてた穴w

ちょっと爪割れてるケド


んで、とある敷地内で乗って見たら


遅いwww音はまだ良いとしてw

遅いwwwこんなもんかw

ってかこれじゃ普段の足にするにも

ストレスでしか無いw

遅い上にブレーキ弱いw


原付き免許だとこのレベル

確かに自転車から原付きになった時は

全てに感動してたもんだけどw


2stミッションやらZXやら

乗ってしまうとイメージで

「ヌルヌル」?「ダラダラ」?

って感じる


どうすっかなぁ〜

(´д)ヤレヤレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿