いつものバイク屋さんの片隅で
以前から気になっていた
ホイールベアリング交換を
やっつけでやってみたw
メーター側…汚ぁ…
工具借りて抜き抜きw
手が汚れてて写真は無しでw
もぉベアリング叩き込みw
右側も同様に抜く!
しっかりグリスアップして完了〜
ディスクのボルト錆びてる…
確か、8×26だったかな?
今度はリア廻り
スプロケ側も外して
ぬ?コレは?クズ鉄?サビすげーw
グラインダーであらかた外側のサビ落としてグリスアップ!
ベアリングは全部
「カラカラ♬」音がwww
FフォークもO/Hしちゃうw
トップ開けると…
「なんじゃコリャァ!」
けっこう詰物してあったwww
シール類も全交換で
オリフィスは溶接で埋めて
裏側に穴あけ定番のカスタムw
こんな感じで
あとはオイル選んでバラした逆の手順で組み上げ〜オイルは15番位で調整。
吉と出るか凶と出るか?
ステム廻りは時間切れ〜w
持ち越しとなったとさ〜w
以前から気になっていた
ホイールベアリング交換を
やっつけでやってみたw
メーター側…汚ぁ…
工具借りて抜き抜きw
手が汚れてて写真は無しでw
もぉベアリング叩き込みw
右側も同様に抜く!
しっかりグリスアップして完了〜
ディスクのボルト錆びてる…
確か、8×26だったかな?
今度はリア廻り
スプロケ側も外して
ぬ?コレは?クズ鉄?サビすげーw
グラインダーであらかた外側のサビ落としてグリスアップ!
ベアリングは全部
「カラカラ♬」音がwww
FフォークもO/Hしちゃうw
トップ開けると…
「なんじゃコリャァ!」
けっこう詰物してあったwww
シール類も全交換で
オリフィスは溶接で埋めて
裏側に穴あけ定番のカスタムw
こんな感じで
あとはオイル選んでバラした逆の手順で組み上げ〜オイルは15番位で調整。
吉と出るか凶と出るか?
ステム廻りは時間切れ〜w
持ち越しとなったとさ〜w
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