愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

21年10月21日 岩井サーキット

2021-10-21 23:12:00 | サーキット!!

今回からNew NS50Fの導入の運びとなり

SP17車両キタ━(゚∀゚)!って感じですwww

(一応チビも準備、1014日撮影)

バックステップは当日朝から2時間かけて

アルミ板に穴あけて取付w

ドラムブレーキのロッドも

曲げ加工で何とか取付w

朝からバタバタなので写真無いw

いきなり完成w到着www

ジャジャーン♬

ロッドも♪

シフト側もバッチリw

一緒に行く神ちゃんは前回ラジエターに

穴が空いたのを塞ぐ作業w

小便小僧見たいwww

バーナーで炙ってろう付け半田で何とかw

そうそうNew NS50Fの

バックステッププレート作成と

バックステップにかかった費用は

諭吉さん1人くらいかな?


で、肝心の走りは

(撮影:Enjoy Motor Park Iwai 店長 佐藤様)

今回は埼玉から引っ越しが決まった

メンバーの成田くんもパシャリw

(撮影:Enjoy Motor Park Iwai 店長 佐藤様)

何時もありがとうございます。


しかしステップ決まると何か安定w

ポジションって大切だな〜


帰りは炭水化物と炭水化物w

なんせサーキットでだいぶ油使ったから

人間に注油ならぬ注脂www


本日もおつかれさまでした〜



(*‘‘ *)?ォ仕事?ナニソレ?オイシイノ?

(棒読みwww)



٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿