愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

21年7月15日 岩井サーキット

2021-07-16 00:31:00 | サーキット!!

遅れて家を出る時に雨が

雨をずっと追いかけて

到着と同時に本降り&カミナリ

バイクを降ろすことなく50分以上待機

コレは酷い

やっと雨があがったと思ったら

路面が超ウエット!

 

最終コーナーはもはや河川www

 

バックストレート先は大海原www

 

さっきまでの雨とカミナリが

嘘のようなコースと青空と緑のコントラスト

 

この後、めっちゃ暑くて


_ノ乙(、ン、)_


コーナーは奥に行けば行くほど

水浴び状態www


そんで帰って反省会と言うラーメンw

台湾混ぜそばw(追い飯付)

ある程度食べて追い飯入れたら

ラー油と酢を加えて混ぜ混ぜwww

店長いつもありがとです!

ご馳走様〜♫


次回はTC1000でブラックバード!



(´ω)?仕事?

ナニソレ?オイシイノ?


٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2021-07-16 07:29:47
…ということは、そのコンディションで走った、ってことですね!
めちゃくちゃ楽しそうですね!
きっとコーナーを抜ける度に、虹がかかっていたと思いますw
もしレースだったら、水溜まりに落とし合いになりますねwww
返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2021-07-16 18:53:21
@campshinjiro いやぁ〜膝から下がビショビショで…
水浴びするとタイヤ滑って怖かったっすよ〜
雨のエビスはタイヤが良かったのでブラックバードでも行けたんですがね〜
って事で他の二人は来週水曜日にリベンジ行くっぽいッスね〜www
返信する

コメントを投稿