愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

21年5月3日 エビスサーキット

2021-05-04 06:49:00 | サーキット!!

昨日はショップ合同走行会に参加♪

場所は少し遠いけど

エビスサーキット東コース

٩(˃  ˂ )وイェーィ♪


外はまだ暗い3時集合www

自分は積載を運転

4台積載で出発〜♪
行きのSAで朝ラーメンwww
東北サファリパーク到着〜♪
ゲート入って進んで行くと

こんな看板を|゚Д゚ミッケタ

朝のブリーフィング

受付すまして予定確認w

ブラバにテーピングとゼッケンを貼付け

忙しく準備

お隣にはCB1100Rがあったので

撮影させていただきました

やっぱりカッコ良い♪
コレは辛抱たまらんw

天気はあいにくの雨

写真はBクラス模擬レース

ポールポジションは自分

ヤッタネ♡(˃̵ᴗ˂̵)و


実は雨だったので出走台数が少なく

先着順にポジションが決まって

自分が一番乗りだったwww

緊張したょ〜

閉会式も終わって先導ライダーとの

じゃんけん大会

帰りはSAにてカツカレー♪

帰ったら晩御飯がカレーだったのはナイショw


お世話になったバイク屋さんで片付け

誰だ〜?ツナギを置くセンス有るのはw

次見たら座り直してぐったりw

さぁ帰ってツナギ干して

グローブとブーツ干して

洗い物してお洗濯して

風呂入ってブログカキコ


朝やんwww


皆さんおつかれさまでした〜

有難う御座いました〜


後、エビスサーキット西コースについては

復旧に一年以上かかるそうです。

それに伴う莫大な費用も

御見舞申し上げます。


スタッフの皆さん有難う御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿