☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

バツマル弁当

2009-01-22 01:55:39 | サンリオ

こんばんは



とっても久々です・・・


なんだかここんとこすごく身体がだるくて夜更かしできず、ずっと早寝な私・・・

リコメもしないままで、ごめんなさい


今日は1度寝たものの、目が覚めたので、こんな時間に更新です


こんな更新がまちまちなブログですが、これからもよろしくお願いします





ところで今日のお弁当は、『バツマル弁当』です


このキャラ、私が小さい時から居たんですよね~

サンリオ系のDVDを見る時に最初の注意の時にちょっと出て来ます

ちょっと眼つきが悪いけど、HONOの好きなキャラです

ちょっと頭の辺が微妙な感じがあるけど・・・まあ、そこはじっくり見ないって事で・・・



バツマル:梅干入りおむすび、頭部分:海苔&チーズ
チキンの照り焼き
玉子焼き
星ポテト
ポテトサラダ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト&グリーンリーフ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namoのりだー)
2009-01-22 23:26:37
こんばんは~♪
ご無沙汰してま~す。

偶然!!ホントhonarumamaさんとは何だか気が合うわ~。
私もバツ丸作ろうと思ってたんですよ~。
前から持ってるマスコット作りの本を見ていて
懐かしいな~って。。。
明日作る予定にしてたんです^^

また遊びに来まーす。
返信する
namoのりだーさんへ♪ (honarumama)
2009-01-22 23:49:36
こんばんは~

namoのりだーさんもバツマルを
ホントすごい偶然~
たくさんあるキャラからこのキャラをお互い選ぶなんて
何だか嬉しい~

namoのりだーさんのバツマル、すっごく楽しみにしてます

返信する