☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

パン弁☆はりねずみバーガーのお弁当~♪

2010-10-05 23:09:25 | 動物

こんばんは~


今日も夜更新~


昼間はわんぱく3歳児と一緒に居ると、何もできません~


末っ子RUIの最近のブームは、誰かれ構わず、男女問わず、

『おっばさぁ~ん おっばっさぁ~~ん』と言う事・・・

お姉さんか、おばさんかわかんない、微妙な人に言うのは、止めてほしい~

その場の空気の冷たい事・・・

逃げ出したくなりますよ~


それに、頭の薄い人に『カッパラス!!』(バイキンマンの作ったカッパのロボット)

って言うのはホント止めてほしい・・・

凍り付いて逃げ出せないよ・・・


ダメよ!!って言っても、全然聞かないのぉ・・・

相手の『おばさんって言ったなぁ!(笑)』って反応が楽しいらしい・・・

外に出るのがドキドキです・・・



さてさて、長くなりましたが・・・

今日のお弁当は、先月作ったお弁当で、

『はりねずみバーガー』のお弁当です~







NANAは相変わらずのパン弁リクで、いつも困ります

何にするか寸前まで悩んでて、結局はりねずみに~

見えるかどうかは、まぁ・・・ねっ


幼稚園の子のお弁当箱にもすっぽり入る物が欲しかったので、

パンも手作りしました


はりねずみ:ベーコンバーガー、エッグバーガー、チーズ、昆布、豆、揚げパスタ
オクラベーコン巻き
玉子焼き
エビグラタン
枝豆カリカリ
キノコ:ポークビッツ、プチトマト、チーズ
葉っぱ型パスタ、グリーンリーフ



作りたいキャラや、色んな物があるんだけど、ずっとパン弁がいい!!と言うNANA・・・

いつも、何にしようー!? どんなのにしたらー!? 

・・・とママの頭はパンクしそうです~


立体おむすび弁作りたいー!!

デコふり使いたい~!!

これは、My弁作るしかないかな・・・


ランキングに参加しています
お弁当作りの励みになります。
読んだよ~の応援クリックよろしくお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村






         







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-10-06 22:02:22
honarumamaさん こんばんは^^

昨日はブログ休んでて
来れなくてスイマセンでした

…ででまとめて↓見させていただきましたよ~
レッサーパンダの被り物した
リラちゃんめちゃCUTEですぅ
キャラ弁教室。とっても楽しそうですね
HONOちゃんのお弁当も可愛らしくて
上手にできてますよ~

はりねずみのお弁当はお弁当箱に合わせて
チャチャっとパンを焼いちゃう
honarumamaさん。本当に素敵ですぅ

PP_凸また遊びにきまーす
返信する