☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

たれぱんだ弁当

2009-03-26 01:25:43 | サンエックス




今日のお弁当は3学期に作った『たれぱんだ弁当』です




冷蔵庫に何もなーい・・・

チーズも蒲鉾もカニカマもなーい

のりだけでできるキャラー!!!!!

・・・と、考え決めたのが、このたれぱんだ



初キャラだし、簡単だし、いいじゃ~ん

と思ってたケド・・・



お弁当箱にめちゃくちゃ入れにくいキャラ



そのまんま入れたら沈んで、たれてんだか何やってんだかわかんない物体


半分に切ったゆで卵の上に顔を乗せて、たれ具合をだしてみたけど、今度は

写真撮りにくーい

どうやったらちゃんと見えるの???といろんな角度で撮りまくり・・・





こんなのとか・・・






こんなのとか・・・




何だこれ???



ただ単に私が下手だからって話もあるけど・・・
 

恐るべし『たれぱんだ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれてる~♪ (ゆでこ)
2009-03-29 21:29:13
こんにちは!
たれぱんだ・・・おもしろいね~

たれぱんだって、見てると癒されるよねぇ。
あのだらーんとした感じ・・・
でも、そのだらーんとした感じが、お弁当には
強敵だったみたいだね(笑)

でも、上から見たとことか、好きだなー
返信する
ゆでこさんへ♪ (honarumama)
2009-04-05 08:27:05
こんにちは

たれぱんだは初だったんだけど、ホントなんか癒されるキャラだよね~

私もこんなにだら~んとたれてみたいわ
でも即、子供たちに踏み潰されるか乗っかられるわ・・・
返信する