☆子供たちへの楽しいOBENTO~☆

7歳女の子、6歳女の子、4歳男の子の3人のママです♪
娘の幼稚園弁当の日記です。

RUI 2歳のBIRTHDAY♪

2009-04-05 08:28:08 | 手作りスイーツ



久々の更新です





春休み・・・





なんて、朝から晩まで忙しいのー & 騒がしいのー



でも、その春休みもあと少し
NANAの入園もあるし、あとちょっと頑張ろ~

でも反対に幼稚園始まってRUIと二人っきりになると、騒がしさが懐かしくなるかも?





ところで、2日は末っ子RUIの2歳の誕生日でした


アンパンマンと車が大好きなRUIの為に、『アンパンマンケーキ』を作りました~

ケーキを見たRUIは大興奮

とっても喜んでくれました

そんな顔を見ると母はたまんなく嬉しいんだよね~





ロウソクをふーっとしてるRUI







もう2歳なんて早いな~


RUIは生まれて2ヶ月の時に腸の病気で手術をしました。

病気がわかった時は、ホント目の前真っ暗って感じで、心配で悲しくて不安で

たまりませんでした。

こんなに小さいのに手術・・・?

本当に大丈夫なのか、手術室に入ってる時も、時間が長く感じられて、

もう会えないんじゃないかな・・・と不安でした。

手術の時間がちょっと長引いたんだけど、無事成功

RUIは小さい身体で頑張って、帰ってきてくれました


そんなRUIも、まだ通院はしているものの、元気なやんちゃ坊主になりました


頑張ったRUI、助けて支えてくれた家族&親戚、励ましてくれた友達、先生や看護士さん達に

日々感謝です














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2009-04-05 23:43:24
お誕生日おめでとうございます
アンパンマンのケーキも可愛いけど、
RUI君超可愛いですね~~

すくすく元気に育ってほしいですね


春休み。。。なんでこんなに忙しいんでしょうね
我が家はやっと明日で開放されます
返信する
お久しぶりです! (namoのりだー)
2009-04-06 01:21:10
こんばんは~
コメとっても嬉しかったです。
ありがとう

RUIクン お誕生日おめでとうございます
手作りケーキほんとすごい!
キャラチョコって作ってみたいんだけど難しそうで。。。
アンパンマン上手だね。こんなステキなケーキなら大喜びだよね

子供の誕生日がくると色々振り返って思い出すよね~。

また遊びに来まーす



返信する
コロさんへ♪ (honarumama)
2009-04-12 08:10:58
ありがとうございます~

せっかくお祝いコメもらったのに、リコメ遅くなってゴメンナサイ

春休み、忙しかったですよねー
RUIがなかなかのやんちゃ坊主になったので、尚更でした

春休みが終わると、昼間はRUIと二人きりの生活が始まります
ずっと公園生活になりそうです
返信する
namoのりだーさんへ♪ (honarumama)
2009-04-12 08:16:17
ありがとうございます~

お祝いコメもらったのに、リコメ遅くなってごめんなさい

namoのりだーさん復活で、ホントすっごく
嬉しい
可愛いお弁当また楽しみです

このケーキのキャラチョコ、初めて作ったけど、まだまだ練習不足って感じの仕上がり・・・
でも、子供のテンションはすごくなるので、いいかも
namoのりだーさんなら上手にできると思うよ~
返信する