羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

8620(1)

2011-09-23 11:46:19 | Nゲージ

もう10年以上前に購入したものと思う8620のエッチング板。これを仕掛かったまま放置を続け2009年に若干進展(↓写真)

このあとKATO C50のロットが抜けているスポーク車輪になっていることを知り、車輪を換装。
これとかこういうオークションを見て仕掛かりがあったのを思い出しハラシマさんの8620を参考にいくらか進めた(↓写真)

どうやらC50についてたハシゴとかいくつか捨ててしまったらしい...


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇持ち金持ちの道楽 | トップ | タイでブルートレインに再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (多恩)
2011-09-23 21:44:01
ATS発電機は最近 ロストででていますよ!
完成が楽しみですね。
自分はヤフ○クで蟻のを流してしまいました。
返信する
途中放棄は (まーくん)
2011-09-24 06:36:25
多恩さんコメントありがとうございます。

マイクロでいいじゃないかと言う話は多分にありますが大宮工房へのリスペクトと言うことでこれはこれで完結までやりたいところでございます。
返信する
Unknown (harashima)
2011-09-28 21:21:47
駄作蒸気の製作記も役に立つんですかね。
ボイラーバンド頑張ってますね。
返信する
役立つ (まーくん)
2011-09-29 06:19:02
harashimaさん

模型の写真のほうがパーツの分け方とかとても参考になります。同じ構成にはしてないですけど..
返信する

Nゲージ」カテゴリの最新記事