羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

呪われそうで

2008-07-02 22:44:08 | HOn30 HOe HO9 OO9 1/87 9mm

mkoyama59さん卍とか残しておくと呪われそうなのでw 色を剥がしてバラしました。
サドルタンクとボイラーはエポキシガチガチで取れません。なぜか煙室扉のナンバーが③です。
板状まで戻してピカピカにしてやると、真鍮はまた洋白では出せない輝きがあっていいですね。テンダーはまだ剥がし中。
呪いを解く以外何も考えていませんでしたorz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトレインズDL改 | トップ | JNMA2008戦利品報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ののろい? (きたむら)
2008-07-05 11:36:21
スローはききそうですか?
返信する
スロー以前に.. (まーくん)
2008-07-05 13:39:39
そうそう、スロー以前にまず中間のギヤが1つなくて..これはモロさんに1つ貰いました♪
そしてキドモーターを留めるツメの前の方が当然のことながら折れて無くなっていて..以下略

もっとも素材として活用しようと思っているので作品になるときには全く違うものに
返信する

HOn30 HOe HO9 OO9 1/87 9mm」カテゴリの最新記事