羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

第34回日本鉄道模型ショウ戦利品

2013-11-02 19:47:34 | etc...

今回は杉山さんのブースへ行き、まず進捗した杉山さんのパクリレールカーを見ていただきました。
ベルは先日オークションで入手したSR&RLのレールカーに使おうと購入したもの。
同じ記事にあるレールカーの本の表紙のような初期型で作りたいと妄想しています。

その左はコンさんの話で存在を知ったバローベの1mm角やすりです。
よろづさんのところにコレを入手した話が出ていて今朝山口貴工まで買いに行ったのですが
店主が在庫切れか知らないのか見つけきれず、私も見つけられず失意でショウへ向かいました。
そして会場を歩いているとよろづさんが現れ

「あなたのほうが使うでしょうからお譲りしますよ」(涙)

と譲っていただきました。ありがとうございます!

アルモーターは単なる補充で、ペアハンの神岡フはここでも言ってますオノデラさんの
作品
がとても気に入っててパクリたくてようやく入手できました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘作業 | トップ | やっぱりレールカーが楽しい(... »
最新の画像もっと見る

etc...」カテゴリの最新記事