Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

さよならの前に

2022年03月29日 23時49分00秒 | 浜田省吾
浜田省吾ファンの友人のことを
浜友さん』と呼びます。

20年来のお付き合いになる
浜友さんがお亡くなりになったと報せが
届きました。

「えっ⁉️まさか❗️2ヶ月前にお会いした時はとてもお元気そうで ご病気には見えなかったのに…』

にわかには信じられませんでした。

今年 1月7日の武道館でバッタリ
お目にかかれたのです。
省吾さんの2年ぶりの有観客ライブですから
チケット🎫は争奪戦でした。


その浜友さんと武道館以前に
お会いしたのは 4年前に遡り、
2017年10月に大阪でランチを
ご一緒させていただきました。

奥様との仲睦まじい様子は
とても微笑ましく思いました。

お二人の出会いは 2012年6月
同じアーティストのファン同士というご縁を実らせてのご結婚は
たくさんの浜友さんに祝福されました。

浜田省吾さんへの想いは本当に熱く
さまざまな情報をHPで発信してくださり
『省吾ファンが集うお店』を見つけては
ファン仲間で来店し、省吾話で盛り上がる
そんな機会を作ってくださってました。

1月の武道館ライブには
おひとりでの参加でしたが
帰宅後は奥様にあれこれ報告をしていると
LINEを頂いたのが、最期になりました。

永遠のさよならの前に
浜田省吾さんのライブに参加出来たことは
彼にとって人生最期の
幸運だったに違いない…

永遠のさよならの前に
20年間たくさんの思い出を共有させて頂いた彼にお会い出来たことに感謝の思いです。

未だに信じ難い悲しい出来事ですが

残されたご家族の深い悲しみと
何より天国に召された彼の無念を思うと
胸が締め付けられます。

高い空の上から浜田省吾さんの活動を
応援して、愛する奥様を見守って下さる事と思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
………合掌



コメント    この記事についてブログを書く
« 駅ナカに美味しいモノが勢揃い | トップ | 2021年度末 »