Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

平成最後のアウトドア

2019年04月21日 22時26分00秒 | レジャー・旅行記
気温が一気に上昇して
日曜日の今日も 絶好の行楽日和☀️
お気に入りのアウトドアスポットへ
行って来ました🚙
京都府南丹市日吉町にある
スチールの森 京都 ( 府民の森ひよし )です。
広々とした芝生広場やキャンプサイト
愛犬家に人気のドッグラン広場もあります。
 
小高い丘までのハイキングコースには
ぜんまいやタラの芽など山菜も豊富(^^)
 
展望広場からは日吉ダムが眺められます。
 
まだ少し残っていた山桜や
色鮮やかな 山ツツジが新緑とよく映えます
 
前回集まった アウトドア仲間5人が
久しぶりに顔を合わせました(^^)
 
「海老味噌鍋」の濃厚なスープは
シメのラーメンまでしっかり味わえました♪
サブメニューにローストビーフ&お野菜
これは、ダッチオーブンでじっくり焼いて
 
食後のデザートも🤗
 
気の合う仲間たちとのおしゃべり
自然の中で 味わう料理は格別ですね♪
 何のポーズなのか?不明です(笑)
「平成最後」のアウトドアでしたが
「令和最初」の楽しいイベントを
企画するのも、楽しいですよね🤗
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 平成最後の同窓会 | トップ | 明日は平成最後の月末 »