Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

娘の演奏会に参加できそう♪

2016年06月14日 16時55分55秒 | ファミリー
昨日の日記で 思わせぶりに書いた
「嬉しいこと」とは
6月26日日曜日に開催される
娘が所属する交響楽団の定期演奏会に

わたしも参加出来そうなんですよ(*^_^*)
前回 1月24日の演奏会は
ちょうど抗ガン剤治療の真っ最中で
とても残念な思いをしました( ; ; )

「次は6月にあるしお母さんも来てね!」
約束はしたものの…体調がどうか?
不安でした。

娘の担当はオーボエで 今回は
ソロのパートもいくつかあるらしい♪

思いのほか 最終治療がスムーズに進んで
主治医からも 26日なら免疫力も充分上がっているので大丈夫ですよ!

もう〜ほんとに小躍りするくらい
嬉しかったです\(^o^)/

「定期演奏会」と言えば…
2012年6月を思い出します(^_^;)

『ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 東日本大震災復興支援ライブ』に 6月2日土曜日に参加した私(*^_^*)

初めてのさいたまスーパーアリーナ♪♪
1 泊して関東 観光もしたいところでしたが

ライブが終わったのを見届けて
さいたま新都心から品川へ移動!
23:55発の夜行バスに乗り込みました。

翌日の6月3日日曜日に
当時、3年生だった娘の大学の
定期演奏会があったんですよね〜

愛しい省吾さんのコンサートと
可愛い娘の演奏会♪
両方に参加することが出来て良かった!

社会人になっても好きな楽器を楽しんでいる 娘のステージをしっかり観て来ます
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント    この記事についてブログを書く
« お散歩 解禁♪ | トップ | 始まりがあれば必ず終わりは... »