Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

7回目の命日

2021年07月31日 21時09分00秒 | ファミリー
2014年7月31日に母が亡くなって
7年が経ちます。
『今年も暑いよ〜』と墓前に手を合わせて
家族の近況を報告して来ました。


5月に義母を見送りましたので
夫と私の両親4人とも
あの世の人になりました。

この世に生きる私たちは
ご先祖さまが経験したことのない
未知の感染症が蔓延する不安の中で
暮らしています。

57年ぶりとなる日本でのオリンピックも
無事に…いや強行突破で開催されて
9日目が終わりました。
オリンピックへの想いは
また後日、書きたいと思います。


ピンク色の百日紅と
赤いブーゲンビリアが
暑さにひるむ事なく鮮やかに咲き

夏本番はこれからだよ!と囁いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 広島旅行のまとめ | トップ | ふわっふわっ♪抹茶かき氷 »

コメントを投稿