Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

今日は月末、年度末

2023年03月31日 23時43分00秒 | 日々の出来事
2023.3.31(金)
会計年度、2022年の年度末です。
銀行のパート歴24年の私にとって
12月31日の年末よりも
3月31日の年度末の方が
一年の締めくくり感があります。

まっ、とにかく忙しい一日でした😅
期末ご苦労さま、と支店長から
ケーキ🍰の差し入れにみんな大喜び🤗

カレンダーをめくれば✨新年度✨
人事異動もあります。

我が家にも
新しい生活をスタートさせる家族がいます

娘の旦那さんが一年間、
単身赴任することになりました。
地方公務員なので異動先は兵庫県内。
週末は自宅に帰れるとのこと。

東京在住の息子が目黒区から
神奈川県川崎市へ転居🏠
勤務地は渋谷区なので通勤圏内らしい。
リモートワークが多いので
毎日出勤🚃しなくていいんだって。

5月に義母の三回忌で会ったら
いろいろ近況を尋ねようと思います。
そうそう!
実は息子に頼みごとをしてまして
…私のスマホ買い替えに付き合ってもらう
予定なんです📱

自宅近くの川沿いに桜並木🌸があり
毎朝、お花見をしながら通勤してます😊
春の風はとても爽やかで
気持ちもあがりますね♪

4月のカレンダーには
心弾む予定がいっぱいなんですよ💕











コメント    この記事についてブログを書く
« 『保津川下り』転覆事故 | トップ | 『京都さくらよさこい』2023 »