Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

三回目の命日

2017年07月31日 23時20分36秒 | ファミリー
今日は、平成26年7月31日に亡くなった母の三回目の命日でした。
いくつもの季節がめぐり、また汗だくの盛夏がやって来ました。

ご報告
ちょうど、転勤が決まったころでした。
辞令は突然に…
先日ランチ会で集まったパート仲間はこの時、在籍していた支店で一緒でしたので
弔問にも来ていただきました。

昨年、私は入院中でしたが
母の三回忌

今日は、お仏壇に手を合わせ
姉と亡き母の思い出話をして来ました。

来年も再来年も…
穏やかな暮らしの中で、この日を迎えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« バリ風カフェでランチ会 | トップ | チケットが取れました♪ »

コメントを投稿