Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

大部屋へ移りました。

2016年06月20日 20時51分23秒 | 闘病の日々
月曜日、また一週間の始まりです(^ ^)
今日の採血結果で 心配していた
血小板の数値ですが
輸血は不要な値でした(^_^)v

同時に看護師さんから
「もう 感染症の心配もないので
個室から大部屋へ移っていただきます」
と、9時ごろに言われ
急いでロッカーの荷物を片付けました。

11:00〜11:30のシャワータイムに
個室で使っていたテレビ台と ベッドが
大部屋に移動されてました(^ ^)
6人部屋の端っこが私のベッド。

同室の3人の方々にご挨拶m(_ _)m

隣りの大部屋には、以前同じ部屋で
お世話になった「がん友」さんが
お二人入院されていて
久しぶりにおしゃべりしました(^ ^)

個室ではいろいろあった制限がなくなり
とても 開放感を感じます\(^o^)/

今週中にあと2回ある 採血で
血球の数値が安定していれば

…思いの他、退院も近いかも♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 休日モード | トップ | 甲状腺の腫瘍 »