Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

映画『ダンスウィズミー』鑑賞

2019年08月20日 23時18分00秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
8/20 病院の帰りに映画館へGo!
矢口史靖監督作品
『ダンスウィズミー』を観ました。



矢口監督の作品は好きで
ほとんど観てます♪
『スウィンガーズ』出演の
上野樹里さんや
貫地谷しほりさんは
素敵な女優さんになられてご活躍です(^^)
この作品に 高校生役で高橋一生さんが出演されていたと話題になりましたね♪

『ウォーターボーイズ』からは
妻夫木聡さん、玉木宏さんなどを
輩出してます。

"青春真っ盛りの感動モノ"
ばかりでなく

『ハッピーフライト』ではCA役の綾瀬はるかさんがコメディエンヌぶりを発揮して
とても可愛いかったですよね😊

『wood job…』は林業が舞台の異色作。
染谷将太くんと長澤まさみさんの
共演でした。

最近の『サバイバルファミリー』は
DVDで観ましたが…ちょっと残念な作品だと感じました(個人的な感想です)

最新作『ダンスウィズミー』は
…ある日突然 音楽を聞くと踊り出す!
と、いう催眠術にかかってしまう…

ありえへんやろ!
なんでやねん!
そんな、アホな!
ツッコミだらけの映画です(笑)

ネタばれになりますが💦

町の不良同士がにらみ合いになり
次のシーンで キレッキレのダンスを
踊るという ウエストサイドストーリー
まがいの展開になります(^^)

ムロツヨシさんのダンスシーンが
もっとあれば良かったなぁ

主演の 三吉彩花ちゃんは
モデルさんだけあってスタイルが良くて
とても可愛い😍

これから 色んなメディアで
取り上げられること間違いないっ!

映画の中では なぜか昭和のヒット曲に
乗せて歌い踊ります💃
…平成生まれにウケるのかな?
往年の2枚目俳優 宝田明さんが
マジシャン役で出演されててびっくり!

『ロボジー』にミッキーカーチスさんが
ひょうきんなおじいちゃん役に起用された時も 世間を驚かせましたね。

日本のミュージカル映画とは?
などと、あまり深く考えずに
娯楽作品として
楽しもうと思えば、楽しめます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 1年ぶりのCT検査 | トップ | 週末は三方五湖へ »

コメントを投稿