Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

昨年の今頃は

2017年04月30日 22時17分12秒 | 日々の出来事
桜が散り、新緑が眼にも鮮やかなこの季節
1年前は病室から鴨川沿いの木々を眺めていました。
入院から131日が経った4月30日は
抗がん剤治療の5コース目、真っ最中
テレビではGWのレポを連日見ていました。
当時の「入院記録」には
…パブロのチーズケーキが食べたいっ!!
と書いています(^^;;

ほとんどベットの上で過ごしてましたから
食欲がわきません。でも病院食は食べなくてはならない
食事の時間が苦痛だったなぁ

先週、26日(水)は職場の飲み会があり
ちょっとリッチな懐石料理をいただきました

素敵な器に盛られた季節感のある食材
アワビの姿焼きは 絶品でした

30人ほどの酒席はワイワイ賑やかで
美味しいお料理と同僚たちとの歓談はとても楽しかったです

「美味しいモノ」画像をアップして
イイね!をもらうためではありませんが(笑)
仙台に出張していた息子から

…うわっ!牛タンかよ〜〜いいなぁ
「お土産、送ったよ!」と言うので楽しみに待っていたら

仙台土産の人気銘菓が届きました
…ココロ優しい息子くんに感謝ですm(__)m

世間では9連休!という方、楽しんでくださいね!
GWはお仕事される方、勤労に感謝!
ご家族のお世話でお忙しい方ご苦労さまです。

みなさま、それぞれの日々を充実されますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、新名神 開通! | トップ | リタイヤ組 »

コメントを投稿