Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

太陽の下へ

2016年06月18日 20時06分03秒 | 日々の出来事
今日は全国的に高気圧に覆われ
京都市内でも 最高気温が
33.5度だったとか(;^_^A

土曜日なので 特に検査や治療もなく
のんびり過ごしてました(^ ^)

少し 脚力を付けようとお散歩へ♪

再入院以来、初めて
外の空気を吸いました。
快適な室温の病室とは違い
いや〜ほんまに初夏の陽気!

ベンチに座ってお日様を浴びていると
可愛い子すずめが 寄って来ました(^ ^)
7月10日の参議院選挙の看板。
…その頃は、退院出来ているといいなぁ

鴨川では 釣りをする人や
水遊びをする子どもたちがいて
季節は、もう夏なんですね〜

私が退院するまでに
家中のエアコン掃除を
業者さんに依頼してくれた娘(^_−)−☆

カビや細菌は怖いですからね(ノ_<)

今、テレビの生放送で
AKB48 の総選挙が行われてます。
みんな、若いのにしっかりした
スピーチをするなぁと
おばちゃん目線で観ています(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 上がったり下がったり | トップ | 休日モード »