Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

今夜のプレゼント

2012年12月14日 00時00分43秒 | 美味しい物
職場の歓送迎会&クリスマスパーティーから
PM10:30ごろ帰宅しました

今夜、私が貰ったプレゼントは

アフタヌーンティーのギフト

暖か~いくつ下と入浴剤 アロマフェイスマスク

メッセージには
『休日にはお家でリラックスしてください』
と書かれてありました
明日は金曜日
仕事を終えたら

忘年会に出かけます

みなさま、おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日はクリスマスパーティー♪ | トップ | 嵐のように娘が帰って来ました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (みかん)
2012-12-14 23:31:53
こんばんは、いくみママさん。

前回は失礼な書き込みごめんなさい。
関西人としては そこはもうひとつ 突っこみなくなるDNAが指先に宿ってしまいました。
反省してますです。

最近は黒ちゃんに「無礼もん」って怒られたり
デブってるってFCのMOVEにコメントして冷たい仕打ちを受けてる、あかんたれです。

明日のカンフル罪で変なことせんようにしなあかんな
返信する
無礼もん(笑) (いくみママ)
2012-12-15 07:44:44
みかんさん、あははo(≧∀≦)o悲しき関西人のDNA(笑)
ナイスコメントでしたよ♪
黒ちゃんの『無礼もん!』発言も笑えます。

デブってる…
そりゃ~禁止ワードですわ~~
『ふくよかになられた』
『リラックスされている』

と表現しましょう。

今夜のカンフル罪で
炎上しないようにして下さい(^-^;
返信する
パーティーは楽しいですね(*^^*) (レモン)
2012-12-16 21:13:23
クリスマスパーティーお疲れ様でした…(^_^)/アフタヌーンティーのくつした暖かくていいですね(*^^*)

アフタヌーンティーのグッズ大好きです\(^_^)/広島市内に行ったら立ち寄るのを楽しみにしてます\(^-^)/
返信する
楽しかったです (いくみママ)
2012-12-16 23:47:33
レモンさん、コメントありがとうございます♪
この靴下にはとうがらしエキスが含まれていて
ホント、ポカポカします

女性はこういう雑貨を見るのが好きですよね

ママイクコとか
イノブンとか・・・・
全国にあるかしら
返信する

コメントを投稿