Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

土曜日は広島ライブ♪

2011年05月11日 23時39分35秒 | 浜田省吾
いよいよ、省吾さんの故郷・聖地でのライブが土曜日に迫って来ました=*^-^*=にこっ♪

前回2005年10月以来、5年半ぶり・・・

2005年のツアーグッズのリメイクはバンダナをアレンジしたもの。

懐かしいなぁ~

今回、広島ライブにご一緒していただくお友達は・・・
実は、まだ2回しかお会いしたことがなくて
ほとんどお話もしたことがない・・んですよね(;^_^A アセアセ・・・

彼女は私の2001年以来の浜友さんのお友達のお友達 ( ̄_J ̄)ん?
今年の1月、コピバンのイベントに参加され初対面。
この日、彼女は風邪のため殆ど声が出ない状態でした。

私との会話は「筆記」
筆談ホステス・・ならぬ、筆談ハマトモ。

で、ファン歴は長い彼女がまだ広島に行ったことがないと言う(書く)ので
『5月の広島ライブ、一緒に行きましょう』とお誘いすると
『えっ!!本当ですか! ぜひ行きたいです♪♪』という返事。

その後、神戸ライブのチケットを譲渡したり・・
すべてメールでのやり取りでした。
神戸23日も、会場入り口でチラッとお見かけし
『ありがとうございました!!』と鶴の一声(笑)

人と人の出会いはまか不思議です。
土曜日はちゃんと声も出るようで(^▽^;)
いろいろお話できたらいいなぁ~と思います(*^-^)ニコ

誰とでもいきなりお友達モード全開になってしまう
関西のオバチャンキャラのワタシの事ですから・・・
広島でまた新しいハマトモさんを作ってきます(*^-゜)vィェィ♪

省吾さんが繋いでくれる、ご縁に感謝ですわ(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 省吾さんの好きなワイン | トップ | 省吾ツアーTシャツを着たお... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおっち)
2011-05-13 23:30:06
広島ツアー
おおいに楽しんで来てください

私は 日曜日
2年ぶりの
Mr.Children です (^O^)
返信する
Last Weekend (いくみママ)
2011-05-14 00:38:39
なおっちさん、明日の準備をしてたらこんな時間になりました(^^ゞ

遠足前の小学生みたいに持ち物リストを書いたり(^^;

週末の楽しみがあるから平日も頑張れるよね~

Mr.Children大きな会場やから、ちゃんと見えるかなぁ
2005年7月のap bankフェス(つま恋野外)に行くはずやったけど『入院中』で行けなくなった事があります(;_;)

次回、機会があればLiveに行ってみたいです
返信する

コメントを投稿