Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『祇園の女』になれなかった女

2012年12月30日 22時33分34秒 | 日々の出来事
昨日は省吾さんのお誕生日
その記念すべき日に、まさかの体調不良
ツメが甘かった省吾ファンのいくみママです

朝、布団から起きあがったとき天井がまわってた。
め、めまいが~~ 軽い吐き気も・・・・
・・・つわり? ノロ?・・・
ん・・ん・・下痢も嘔吐もなかったけど

家事は最低限、すませたけれどひと仕事終えるたびに
ゴロゴロ・・

終日、気分は冴えないまま、夜の外出は断念しました 
『Pick up』さんに行けない連絡をした後は早々に寝込みまして

帰宅した夫いわく
『夏バテの次は、冬バテか
『遊びつづけたツケが今ごろ来たんやわ』

そうね、この1年ホンマによう遊びましたわよ
ゴール手前、42キロ地点でリタイヤしたマラソン選手の気分だわ

そんなワケで省吾さんの還暦祝いはひとり、ひとりきり

今日、30日は昨夜年始帰省した娘を囲んですきやきを食べて
ボーナスで予算計上していた新しい電子レンジを購入

干支の引き継ぎならぬ家電の引き継ぎ
お嫁に持ってきたガスオーブン&レンジ君長い間ありがとう

最近は高性能でもリーズナブルな価格のニューレンジ君

明日からよろしくね~

いよいよ2012年もあと1日です

やりたい事とやらなければならない事がてんこ盛りだけど
ぼちぼち、できることだけして新年を迎えたいと思います。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 12/29浜田省吾 Birthday Par... | トップ | 2013年がスタートしました! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
New Year's Eve (Hitomi)
2012-12-30 23:04:00
あらららら…
体調崩されてたんですかぁ
てっきり楽しんでおられるものと思ってました
残念でしたね。もう良くなったのかな。
私たちは、オクトパスさんで、還暦のお祝いしました。
宴会ルームで、植省さん?の弾き語りライブも堪能しましたよ

いくみママさん
今年一年、ほんとにお世話になり、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
大丈夫ですか~ (あお子)
2012-12-30 23:18:12
こんばんは。大変でしたね。いくみママさん所のご夫婦は仲がいいので、マジでご懐妊かと・・・
失礼しました。すみません。
省吾さんのお祝いをみなさんされてる中、残念でしたね。
お大事に養生して下さいね。
今年は、色々とお誘い、ありがとうございました。失礼、ご無礼があったかもしれませんが、
お許し下さいね。m(_ _)m m(_ _)m
お世話になりました。色々と学びました。感謝します。
まだまだ足りない事だらけで、ご迷惑かけました。来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を・・・
返信する
大変でしたね\(>_<)/ (黒ちゃん)
2012-12-31 06:27:30
おはようございます。

なんと、大変な事態だったのですね。私も他の方と同様にいくみママさんは、祇園を楽しまれているんだと思っていました。

年末ですが、きっちりとお身体を労って、新年を迎えて下さいね

今年、お知り合いになれて嬉しかったです~
来年も沢山逢えます様、願います。
ありがとうございましたぁ(^_^)v
返信する
Unknown (みかん)
2012-12-31 08:54:47
おはようございます。

体調大丈夫ですか?
たぶん今日あたり幸せの青い封筒が届くだろうから、
それで元気だしてくださいませ!

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!
返信する
還暦なのに (いくみママ)
2012-12-31 12:52:06
Hitomiちゃん、ご心配いただきありがとう。
私も残念でなりません。

省吾さんのお祝いをみんなでしたかったです
オクトパスではファンが集結したのですネ
植省さんのライブは8月に行きましたよ♪

こちらこそ、今年はHitomiちゃんとたくさん会えて楽しい時間をいっぱい過ごせましたネ

来年もよろしくお願いします
返信する
おかげさまで (いくみママ)
2012-12-31 12:58:50
あお子さん、お気遣いのコメントありがとうございます。
ご懐妊ギネスに挑戦ですかね(笑)
省吾さんのお祝いは全国各地でされていましたネ
土曜日の夜、盛り上がりたかったですぅ~
省吾ファンが集う企画には、来年もまたお誘いしますよ~~
ご都合が付けば、ご一緒して下さいね

私の方こそ、失礼があったかもしれません

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいネ
返信する
お久しぶり♪ (いくみママ)
2012-12-31 13:04:07
黒ちゃん、お元気ですか~
ご心配ありがとうございます。

体調は回復して、年始の準備に追われています

今年はtwitterを通じて、新たな出会いがありました。
ネットからリアルにお会いできた黒ちゃんとも
お知り合いになれて嬉しいです。

来年もヨロシクお付き合いくださいね
返信する
青い封筒 (いくみママ)
2012-12-31 13:07:53
みかんさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
今日はまだ、届きませんが
心優しいお友達にFFFの日程を教えていただきました

2013年春から夏は日本列島が熱いですネ
・・・省吾ファンだけか

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい。
返信する
残念でしたね (みーくん)
2012-12-31 17:37:46
まさかの体調不良だったんですね。
僕もクリスマス前におなかにくる風邪をひいてしましいまだおなかの調子がイマイチです。
お正月を楽しく過ごすために体調管理気を付けてくださいね。
また来年の省吾さんのバースディはご一緒できたらうれしいです。
返信する
健康あるのみ (いくみママ)
2012-12-31 21:29:58
みーくん、はい・・・残念でした。
お出かけはやはり、体調が万全でないと
楽しめませんからね。

来年の省吾さんのお祝いはぜひご一緒してくださいね♪
・・・ちょっと気が早いですが(笑)
返信する

コメントを投稿