Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

週末グルメ

2019年09月08日 22時18分00秒 | 美味しい物
9/8(日) お出かけ先は京都市山科区
目的は
ボウリング🎳
ぶどう園🍇
お気に入りのランチ店🍴


午前中、夫に付き合ってボウリング場へ
来週、この会場で大会があるらしく
レーンに慣れたい!と申しまして…
趣味のボウリングはもう
10年以上続けていますので
マイボールは3つ。

私も1ゲームだけ投げましたが…
スコアは、87点
…血圧と同じで 100を超えることは
珍しいです😓

山科にはぶどう農園が沢山あります


シャインマスカットと
高妻の2種類を購入。

お昼ごはんは
昨年も同じ時期に行った
『伊藤軒』さんというお店へ
この有機野菜ランチが食べたかったんです
揚げ物は全てお野菜!
ボリュームもあって美味しかったです♪



この週末は
真夏のような気温で汗だくになりました


久しぶりに実家に帰って来た娘から
お土産をいろいろ


三重旅行、徳島出張のお土産
梨は 勤務地・神戸大学の農園で
収穫されたもので
とても甘くてジューシーでした(^^)

9/7(土) 所用があって出かけた先で
珍しく カレー店🍛へ



焼き立てのナンが香ばしくて
茄子とジャガイモのカレーに
よく合いました😋

…スマホの画像フォルダが
食べ物ばかりになってしまい(^_^;)
ここに貼り付けてから
削除しようと思います。
(つい、写メを撮る習慣はやめなきゃね)

コメント    この記事についてブログを書く
« お得な新幹線チケット | トップ | 秋の空 »

コメントを投稿