Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

母と娘とヨドバシに・・・

2013年04月21日 22時46分31秒 | 日々の出来事
今日は4月21日浜田省吾さんのデビュー記念日なんですネ
37周年おめでとうございます
当時、私はまだ省吾さんの音楽には出会っていませんでした。

でも、ご縁があって省吾さんの音楽人生・後半に関わることができて
本当に良かったと思います

「いくみママ」とは娘の伊久美の母から付けたHNでして・・・・
昨夜、深夜に久しぶりに帰宅した娘と今日は一緒にお買い物へ行きました。

京都駅前にあるヨドバシカメラへ

何でも売っている商業施設ですが、今回は本当にいくみが以前から欲しがっていたデジカメを購入しました。

カメラケースを選ぶ娘の後ろ姿。
もう卒業回生なんですが・・・とても幼く見られます
黒髪にナチュラルメイク、ファッションはしまむら命
チェックのリュックは高校生ん時から愛用してます。

先日、大学のキャンパス内で
「ねぇ~もうサークル決めた?」って
新入生に間違われたらしい(笑)

お昼ごはんは天ぷらが食べたい!というので

いくみが頼んだ天丼

私はざるそば定食

あれこれ母娘でおしゃべりしながら春物の衣類を選びました。

生まれたところをちょっと離れて暮らしている娘ですが
就活が終わったら、自宅に帰って来る・・・・・って

2013年は、変化に満ちた1年になりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「普通の食堂いわま」さんで... | トップ | スマホデビューいつやるの? ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (羊さん)
2013-04-23 18:31:28
ヨドバシはいろんなもんがあって楽しめますね。

親子そろって楽しい時間が過ごせてよかったですね。

羊さんの娘は、中学生になって親離れですかね、離れていく一方です(笑)
返信する
子離れ (いくみママ)
2013-04-23 22:12:10
羊さん、コメントありがとうございます♪

カメラ売り場の店員さんはとても親切な接客で感心しましたよ(*^o^*)

ビルの中を歩き回り疲れました(ToT)

子羊さんはもう中学生なんですね♪
思春期はお父さんと距離を持ちたがりますね

羊さんは寂しいかも知れませんが、20歳になれば親の有り難みがわかるようになりますから(^^ゞ

温かい目で見守ってあげて下さいネ
返信する

コメントを投稿