Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

浜友さんと新年会2024

2024年01月09日 23時11分00秒 | 美味しい物
お正月明けの三連休は
お天気に恵まれましたね☀️
1/9(月)
仕事終わり、久しぶりに大阪天満の
奴寿し』さんへ🚃
浜友さんのお誘いでプチ新年会です🍺🍣
4人参加の内お一人はご家庭事情により欠席


奴寿しさんへは
2022年6月以来、一年半ぶり。
お座敷をお借りして"お任せコース"スタート
回転寿司🍣では味わえない
新鮮で珍しい握りネタが次々と
運ばれて来ます(^^)(^^)(^^)

冷えた🍺とお寿司って合うのよね〜

ご一緒していただいたおふたりは
先日のさいたまスーパーアリーナ公演に
参加されていたのでLiveの様子などを
聞かせていただきました♪


画像を見てびっくり‼️
こんなにいっぱいいただいたんだっ!
どれも美味しくて ついついストップを
忘れてしまいました(^^;;

奴ちゃん、ご馳走様でした😍

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘夫婦と奈良東大寺へ | トップ | 今年度は自治会役員が回って... »