Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『Queen』の映画をハシゴしました

2024年02月24日 23時35分00秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
2/16から上映されている
ドキュメンタリー映画
『UP LINK京都』にて
フレディマーキュリーの素顔を知る
関係者からの証言や
『ボヘミアンラプソディ』誕生秘話。
実妹さんのインタビューは興味深いもので
クイーンが有名になって「写真展」に
フレディの幼少期の画像が欲しいと言われ
母親が残していたものを提供したとか。
フレディの最期はかなりの痛みがあったと
恋人のメアリーが証言。
フレディの追悼ライブには
デビッドボーイやライザミネリの姿があり
世界中が彼の死を悼んだ様子の映像。
上映時間は50分と短いものでした。


もうひとつは

映画「QUEEN ROCK MONTREAL」

4日間限定



こちらは京都では
『TOHOシネマズ二条』のみの上映です

京セラドーム大阪でLiveを観てから
ほぼ毎日、YouTubeでQueenを見てる私😍
すっかりQueen推しになってしまいまして

本日、2月24日は2本の映画を観る
絶好のチャンス❗️だったのです。
リアルタイムで日記を書いていますが
頭の中で フレディ・マーキュリーが
ガンガン歌ってるから😅

映画の詳細は、後日 追記しますね

とりあえず、寝ます
おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒の戻り | トップ | 『梅沢富美男 劇団特別公演』 »