Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『梅沢富美男 劇団特別公演』

2024年02月26日 22時26分00秒 | Live、イベント
2/26(月)仕事終わりにダッシュで
ロームシアター京都へ向かいました🚃
梅沢富美男さんと研ナオコさんが
舞台に立つというのでワクワク♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
梅沢富美男さんはバラエティ番組やCMで
活躍されているタレントさんの
印象が強いですが本業は
「大衆演劇」の座長さん


研ナオコさんは最近
YouTubeですっぴんからメイクをして
見ちがえるほどキレイになるのが
バズりましたよね😱
そんなお二人は20年来のお付き合いとか。
2014年から一緒のステージを続けて
おられるそうです。

来場者のほとんどが50代〜80代
ご夫婦連れも多くお見かけしました。
梅沢富美男さんの熱心なファンの方々は
最前列でヒカリ物?で声援を送ってらした

第一部は『笑いあり、涙ありの人情芝居』
第二部は『歌謡ステージ』
第三部は『梅沢富美男劇団の華の舞踏絵巻』

楽しみにしていた研ナオコさんのステージ♪
懐かしい昭和のヒットメロディでした(^^)
⭐︎時代
⭐︎別れの朝
⭐︎あばよ
⭐︎夏をあきらめて
⭐︎かもめはかもめ
華やかなドレス姿で
70歳とは思えない歌唱力♪
ほんと素敵でしたわ💓
…ただバンド演奏ではなくカラオケだった😅

梅沢富美男さんは『夢芝居』を披露🎤
女形で登場された時は
やっぱりさすがの✨美しさ✨でした
あのオッサンが(笑)美女に変身❗️

とても楽しめた2時間半でした😊
夕方、京セラ美術館の後ろあたりに
虹🌈がかかってたんですよ!



コメント    この記事についてブログを書く
« 『Queen』の映画をハシゴしま... | トップ | 3月になりました »