Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

週末ランチ

2020年06月27日 22時24分00秒 | 美味しい物
ほぼ毎週、土曜日午前中は
隣り町の整体に夫婦で通っています。

1週間の疲れを癒すひととき♪
ランチはどこのお店にしようか…
選ぶのもまた楽し

今日のランチはお気に入りの
ダイニング&カフェ庵/ANNさんで
おまかせランチ🍴
とろとろの煮豚❤️が美味しい!


食後のスイーツは
アフォガードパフェ😋
珈琲ゼリーとバニラアイスに
淹れたてのエスプレッソ☕️を
かけていただきます♪



とても、贅沢な気分になりました(^^)

先週のランチ🍴はこちら



A5ランクの和牛が供されるお店に
お邪魔しました(^^)




美味しいランチ🍴は
週末のささやかな楽しみになっています

そうそう!
27日(土)の夕方には嬉しいお届け物が
ありました
完熟のさくらんぼ🍒です
娘の旦那さんのご実家からのお心遣い。
冷たく冷やしていただきました😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 旬の川魚『鮎』を味わう | トップ | 今年も半分終わりました »

コメントを投稿