Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

辞令は突然に・・・

2010年11月30日 23時36分00秒 | 日々の出来事
東 京一郎さんではありません。
私の職場の上司が12月1日付で転勤が決まりました。

ワタシより一回りも若い、独身の女性上司
仕事はデキル。スタイルもいい。ロングヘアーで美人だ。

ただ・・・・性格が荒んでいる
機嫌の良い日悪い日で、人格が変わる。

要するに、イヤな上役でありました(-"-;A ...アセアセ

あんな事こんな事、悪口を言い出したらキリがないけど
この人の最悪な点は
「部下をマイナス評価しかしない」ところ
常に上から目線で他人をしつけようなどという人は
人徳が備わってないと思います

ワタシのような年数だけはいるパートで
自分の思い通りにならないオバサンは疎ましかっただろうな。

『パートの身、敬語の相手は歳が下』なのは仕方がないワケで・・・・

この人に大きな声で叱責され、ミスをくどくど責められて
「辞表を出そう」と真剣に思ったことが
1年半の間に3回ありました

自信をなくす・・・それほど仕事に自信があるわけではありません。
“自分を信じられなくなった”んです(_ _。)・・・シュン

2010年のカウントダウンまでは1ヶ月あるけれど
上司の異動日まであと数日カウントダウンが始まりました

2011年の新しい年はどんな試練が待っているのかな
でも!この1年半の苦悩を耐えたのだから
乗り越えていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« お鍋の季節 | トップ | 2011年 スタート♪ »

コメントを投稿