Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

お鍋の季節

2010年11月29日 23時25分00秒 | 日々の出来事
寒くなると温か~いお鍋ものが美味しいですね〓
今夜はスーパーで鍋用ぎょうざを見つけたので
豚肉と白菜 ネギ しいたけ えのきを煮込んで
「ひとり鍋」を用意しました。

中身は食べてしまいましたが(^^;

この土鍋が実は\100だということ
レンゲも\100です(^-^;

恐るべし100均ショップ
原価はいったいいくらなの?

主婦としては安くて実用的な商品はありがたいんだけどね…

100均ショップの繁栄が
日本の産業を衰退させたのではないか(-.-;)

新卒の就職内定率の低さの根源は
こんな\100鍋が売られる事に端を発しているのではないか(-"-;)

などと、ちょっと考えてしまいました( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
« イルミネーション | トップ | 辞令は突然に・・・ »

コメントを投稿