Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

週末ごとにランチ会

2010年06月25日 22時55分31秒 | 美味しい物
週末は昼間、家族が家にいることが少なくて
母としては、非常にお気楽なのであります(*^-^)ニコ

先週は岐阜&名古屋へ一泊旅行へ行き・・・

6月19日(土曜日) 岐阜『ビストロHome Bound』さんでオムレツライス

6月20日(日曜日) 名古屋『しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路』松花堂ランチ

どちらも、気の合う仲間と美味しいお料理をいただきながら楽しい会食となりました

一週間、息を止めて(-"-;A ...日常ってヤツと戦い・・・

明日、明後日はまたまた、ランチ会に参加いたします(どんだけ~行くねんっ!)

6月26日(土曜日)同じ市にすむ浜友さんと近所のファミレスでランチ

6月27日(日曜日)馬場俊英さんの大阪野音ライブの前にランチ
   省吾ファンで馬場さんファンの浜馬友(笑)と数人京橋で待ち合わせ♪
   九州や広島からも来られるようで、久しぶりの再会が楽しみですo(*^▽^*)o~♪

7月3日と4日も・・・行きたいところはたくさんあります

基本的に・・・・お出かけは大好きヽ(*^^*)ノ

でも、誰もいない家で一人で掃除をしたり、ミシンを踏んだり
雑誌を眺めたり、見逃した映画のDVDを観たり・・・
たまにはそういう時間も持ちたいんですよネ =^-^=うふっ♪ 

さぁ 明日は朝からテンション上げて家事をやっつけますわ

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『路地裏の少年』 | トップ | ファミレスランチ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末毎に♪ (まさひろ)
2010-06-26 23:00:04
僕も似たような感じで出掛けてばかりです(笑)
さすがに先週&今週は地元で大人しくしてますけど、
先週は金曜日にBar路地裏の少年さんへ行ったので、
ホントに休みの週末は今週末だけとなります(笑)
来週末はカンフル罪&劉さんライブを観に出かけてきまーす♪
返信する
週末の楽しみ♪ (いくみママ)
2010-06-27 00:02:46
まさひろさんも日々、出張などでお忙しいようですが(^-^;

週末はもっと忙しくされている事が多いですよネ(笑)

今週はゆっくりされたようで、お部屋も片付きましたか(^^)v

私は名古屋から帰ったら(^-^;
夫の三日間出張中の洗濯物…

長男二日間「新潟県・撮り鉄旅行』の洗濯物…

長女「お友達の下宿一泊』帰りの洗濯物…

月曜日と火曜日は洗濯物の片付けとアイロンがけで疲れました(;_;)

カンフル罪&劉ライブ♪今回はどちらかしら…

楽しんで来て下さいネ

私は7月、キンホウゲへ行きたいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿