Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

6月スタート

2018年06月01日 23時40分38秒 | 日々の出来事
私の住む所は、京都の田舎町なので
梅雨入り前の今ごろは
近所の田んぼから
雨蛙の鳴き声がします

衣替えの時期、今日から職場の制服は
半袖 夏服になりました(^ ^)

平日5日間は 仕事と家事でいっぱいいっぱい
日々、ブログに書き留めたいことがあっても
更新は出来ず とりあえず「下書き」に保存。
週末に まとめてアップするのはそのためです。

毎週、土曜日に実家に帰って来る娘が
金曜日の今夜、帰って来ました。
「なんか食べる物ある?」
冷蔵庫の中には保存食が常にあります(^_-)

地元の民間交響楽団に所属している娘。
友達に誘われて
もうひとつ、吹奏楽団にも所属してます
知る人ぞ、知るこちら↓

先日、twitterでこの画像を見た時
「あっ!この白いスカートの後ろ姿!
いくみちゃんやん

今月末には交響楽団の定期演奏会が
ありま〜す


ボーリングが趣味の夫は
ネットでこんなモノを注文してました(^ ^)


今月は女性のプロボーラーさんに
レッスンを受けるらしい(笑)

家族の趣味や価値観は認めて否定しない事!
我が家のルールです


コメント    この記事についてブログを書く
« 夫の還暦祝い | トップ | 映画「50回目のファーストキス」 »

コメントを投稿