Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『銀魂 2』を観て来ました

2018年08月17日 23時49分49秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
公開 初日の本日
仕事帰りに映画館へ行きました(^^)


前作がおもしろ過ぎて
DVDを買ってしまうほどハマった私

興行収入が良かったので2作目は
「予算」も沢山もらえたのでしょう
監督&脚本 は福田雄一さんですから

そりゃぁ もう ギャグもてんこ盛り!
ギャラの高い豪華キャストも大盤振る舞い!
ド派手なアクション&爆破シーン!
「それ 言っちゃいけないヤツ」のセリフ満載!
人気アニメのパロディぶち込み過ぎ!

と、まぁ抱腹絶倒の
痛快コメディームービーです

『コード・ブルー』並に感動して
涙するシーンもあります!

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』並の
異次元を体感する事も出来る!

『ミッション・インポッシブル』の
トムクルーズ並のハードなアクションを
小栗旬くんがやってます!

『銀魂 2』〜掟は破るためにこそある〜

"掟破り" のこんなチョコを見つけました

お味は……微妙ですが

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆休みウイーク | トップ | 豆乳シャーベット♪ »