Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

久しぶりの大阪城ホール

2023年10月15日 17時06分00秒 | Live、イベント
10/15(日)
昨日と今日は
浜田省吾さんの2023アリーナツアー
大阪公演ですね

チケット🎫は入手出来なかったけど

大阪城ホールに停めてある
ツアトラを見てきました😊
LINEなどでデザインは知っていましたが
やっぱり、手の届くところに本物があると
テンションが上がります😍







会場前には大勢のファンが集まっておられ
皆さんのLive前のワクワク感が
こちらまで伝わりました😊

ツアトラ前で配布されていたチラシ
省吾ファンが集まるカラオケ店🎤らしい
…昔は名古屋までカラオケを歌いに行ったこともあったっけ…遠い目👀


思えば、前回の大阪城ホール公演は
2016年10月だったような…

あれから、7年も経つのね (しみじみ☺️)

大阪城公園前駅からホールまでの間に
いつの間にか
スタバとかパンケーキ店が出来てた!


実は…
今日、大阪城公園へ来たのは別の目的が
ありましてね。

11/6(月)に参加する舞台の
場所の下見です
『cool Japan park osaka wwホール』




古田新太さん率いる『劇団⭐︎新感線』の
公演チケット🎫が当選しまして。

行ったことのないホールに
当日、仕事終わりに向かうのですが
JR森ノ宮駅から徒歩🚶‍♀️で何分かかるか?
…今日、歩いたら3分でした✌️
18/30開演にギリ間に合いそうです。

この舞台、10月の東京公演で数日
役者さんが体調不良のため中止になったようで…11月の大阪公演が無事に開催されますように願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 岡山日帰りバスツアー | トップ | 谷村新司さんを偲ぶ »