アラフィフで娘が生まれました

令和元年7月11日に子供が生まれました。
その子供の記録を付けています。
鹿児島県の指宿市に住んでいます。

よちよち歩きは,貴重な期間。

2020年07月21日 | 日記
一歳を過ぎて幼児となった娘。

歩きが日々成長している。
ちょっと前まで,二・三歩けて喜んでいたのに,今では二・三十歩歩く。
手を広げながらバランスを取り,にっこりしながら,よちよちとガニ股で歩いてくる。
歩けるのが嬉しいのか,たいてい笑顔。
とてもかわいい。最高だ。

けど,そんなふうに歩くのもほんのちょっとの期間だけだろうな。
歩きに関して,すごい勢いで成長している。
きっとあと少ししたら,もう普通に歩くんだろうな。

それはちょっと寂しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-07-21 20:09:24
shokora1129です。こんばんは(^_^)
もう歩くのですね\(^o^)/
赤ちゃん卒業です(*^◯^*)
ちょっと寂しいかも?
返信する

コメントを投稿