アラフィフで娘が生まれました

令和元年7月11日に子供が生まれました。
その子供の記録を付けています。
鹿児島県の指宿市に住んでいます。

幼児に優しい老猫

2020年07月14日 | 日記
散歩コースにたまにいる老猫はとても優しい。
自分たち親子に会うと毎回じっとこっちを見る。
しばらくすると,触ってもいいよとゆっくり近づいてくる。
動きが遅い。
それがより一層ありがたい気持ちにさせられる。

一方の娘は全く興味なさそう。
目の前に猫がいるのに,違うところを見ていることが多い。
ごめんなさい,老猫。
父はありがたく思っています。
娘も近々興味をもってくれると思います。
次回会ったときもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-07-14 13:21:11
shokora1129です。 こんにちは(^_^)
こんなネコちゃんがいるのですね(⊙_⊙)
ネコに興味無いって?アハ😃
そのうち 掴みにいくかも?(^O^)
「触っていいぞ」 (homare131)
2020-07-21 06:37:57
って感じで近寄ってきてくれます。
せっかくのチャンスなのに,もったいないです。
動物園に連れて行っても,反応いまいちです。

コメントを投稿