美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーキング・デッド シーズン2

2012-06-08 20:29:49 | DVD鑑賞
ウォーキング・デッド シーズン2のレンタルが開始されましたね
もっと先になるかなぁと思ったのですが、意外と早かったです。
さすがに初日とあって、会社帰りの時間では棚のケースは空ばかりでした
しかーし、ふと思いついて
まだ棚に戻っていない返却されたばかりのコーナーをチェックしてみると、、ありました

シーズン1はきれいに完結していましたよね。なにもなくなったというか・・
今回はどんな内容なのでしょう
最初に主人公を救ってくれた親子も気になるところです。
ビールを飲みながらゆっくり鑑賞することにしま~す




コメントを投稿