美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DVD鑑賞

2011-10-02 22:27:02 | DVD鑑賞
昨夜は花火ではしゃぎすぎてしまい、
日曜日は二日酔い気味でした
冷蔵庫を開けてみたら柿が入っていたのでラッキー
柿は二日酔いにいいらしいです。

今日はDVDを借りておとなしく自宅で過ごすことに・・

・SAW
・愛の流刑地
・イン・ザ・プール

SAWは前にも観たことがあるのですが、内容をすっかりわすれて
、ただただグロいということしか覚えていませんでした。
ネットの評判がかなりいいのでまたまた借りてみました
やっぱりよくできていますね~
SAWの続編を観てみたくなりましたが、
心臓に悪いので連続で観る作品ではないですね・・

愛の流刑地はちょっとエッチなのですが、豊川さんが、
かなり以前のドラマ、「愛しているといってくれ」の榊晃次さんっぽくて
なつかしかったです。

イン・ザ・プールも2度目の鑑賞なのですが、
三木監督の作品は何度見てもゆるくていいです
カブトムシに直射日光が当たって火事になるって、
私も考えてしまいそうです
あと、自宅が火事になっていないか心配なときに
TELをかけてみて留守電がまわっているのを確認するとか・・
(補足:火事で電話が燃えていたら留守電がかからないので)

実はすでに私が実践していることなんですが、、心配し過ぎですかね。
結構疲れますよね、こんな生き方って



コメントを投稿