美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱中症

2013-07-10 21:16:59 | 体調不良
熱中症になりましたしかも会社で
PCで大量の資料を作りながら、暑いなぁとは感じていたのですが、
ついつい忙しくて我慢してしまいました。
まずいと思ったときにはすでに遅く・・

なんとか自宅まで辿り着いたので、
風通しのいいところで一晩休めば治るだろうと思ったのが甘かった
吐き気がして一晩中眠れず、水分もとれませんでした

翌朝、病院で熱を測ったらまだ37度近くあり、
熱中症とのことで点滴をしてもらいました
点滴の即効性はすごいです
こんなことなら無理せず、
会社近くで診てもらってから帰宅すればよかった・・

熱中症は風邪とは違うので、家で寝ていても治りません
これからまだまだ暑さが続きますので十分ご用心下さいね。
飲む点滴
オーエスワン




コメントを投稿