美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

茶亭 羽當

2012-05-08 23:58:38 | 渋谷
お蕎麦屋さんの後は食後のコーヒーを飲みに行きました
昔からあって評判のいい喫茶店が渋谷にあるということで、
茶亭 羽當に行ってみました。

混雑していたのでカウンターに通してもらいましたが、
木のテーブルでゆったりした席でした
炭火煎羽當オリジナルを注文してみましたが、
とっても美味しかったです
コーヒーと一緒に久しぶりにシフォンケーキを食べましたが、
甘すぎずフワフワしていて美味しく、あっという間に完食

ここはお客さんのイメージでカップを選んでくれるそうです。
私はところどころに小さい赤いお花が描かれている黄色いカップでした
どんなカップが出てくるかも楽しみのひとつになりそうです。

 




コメントを投稿